北京都

Let'sらGO!! TOP


ジャンル別で選ぶ


  みどころ

  レジャー

  温  泉

  海水浴場

  キャンプ場

  宿泊施設

  北京都リンク


地域別で選ぶ


  丹後地域

  中丹地域




2014年8月の災害

ハゲ(AGA)改善までの記録

京 綾部みやび温泉・大家族の湯に行ってきましたレポート

高槻W&Mホテルに泊まってきました

ホテル明月に泊まってきました

綾部市天文館パオに行ってきました






■ 福知山のお得なガソリンスタンド
ただ今、全国各地でガソリンの値段が高騰しています。

しかしながら、京都北中部にある福知山市のとあるガソリンスタンド(今のところ2店舗のみ)はかなり安く、9月現在では、レギュラー1リットル当たり133円で販売されています。

この際、京都北部にレジャーなどで行かれるようでしたら、せっかくだから福知山でガソリンを入れたらいかがでしょうか。

別に、帰りに寄るのもいいと思います。

とにかく、阪神間などから来られると、絶対にかなりのガソリンを消耗してしまうと思うので、絶対にお得だと思います。

これらのガソリンスタンドは、主要となる国道9号線にあり、今のところ24時間営業をされていますので何時行っても大丈夫です。

セルフスタンドではあるのですが、ちゃんと係員がおられますので、初めての方でも大丈夫だと思います。

そんなもん、私の町のガソリンスタンドの方が安いと言われる方も当然おられると思いますが、そんな方ばかりではないと思うので、ここにお得情報としてアップいたします。










京都北部に行く途中ならこのガソリンスタンド!>

  ■村上商事株式会社 福知山中央営業所
このスタンドは下り線側にあるので、今から京都北部などに行く方にオススメできるスタンドです。 というのも、この辺りは必ずといってもいいほど渋滞する所なので、南下する人が入ったら、今度はまた車線に戻るのに大変苦労するかもしれません。 それにセルフなので、係員も車を止めて誘導もしてくれません。
支払いは、初めての人は現金を給油しようと思う金額(1000円単位)まで機械に入れて給油します。 そして、給油後は入れ残った金額がレシートにバーコードで記され、このバーコードをある機械に通すとちゃんとお釣りが出てきます。だから満タンに入れてもまったく問題はありません。非常に良心的と言えるでしょう。 (以前はお釣りの変わりにカードが出てきて、入りきらなかったキャッシュはこのカードに記録されるようになっていましたので、それを知らなかった人は困っていました)

村上商事株式会社 福知山中央営業所 マップ
・京都府福知山市篠尾137−3
・0773−23−4511(代)
・セルフスタンド
・24時間営業
・トイレあり
・洗車機あり
・ピットあり(夜間は不可)

・レギュラー 120円
・ハイオク    ―円
・軽油      ―円
(2009年9月20日現在)

もっと周辺のマップを見たい方はここから





京都北部から帰りの途中ならこのガソリンスタンド!>


  ■西日本宇佐美 9号福知山(セルふる)
このスタンドは上り線側にあるので、京都北部などから帰る途中に寄る方にオススメできるスタンドです。 というのも、この辺りは車線が広いのでどの車も結構スピードを出していて、また手前に高速のカーブがあるので少々危険な所といえます。そんな中、このスタンドは上り線側にあるため、反対車線から進入もしくはもどるにはかなり気をつけねばなりません。だから安全に配慮するなら北からの帰りをオススメします。 ここはセルフと通常のフルサービススタンドなのですが、係員が車を止めようとしても危険なのでしてくれないと思った方がいいでしょう。
支払いは、現金を給油しようと思う金額(1000円単位)まで機械に入れて給油します。そして、入れ残った金額がレシートにバーコードで記され、このバーコードをある機械に通すとちゃんとお釣りが出てきます。だから満タンに入れてもまったく問題はありません。こちらも非常に良心的と言えるでしょう。
なお、下記値段はセルフの料金です。フルサービスは2〜3円高くなります。

西日本宇佐美 9号福知山(セルふる) マップ
・京都府福知山市荒河9−1
・0773−25−2430
・セルフ・フルサービススタンド
・24時間営業
・トイレあり
・洗車機あり
・ピットあり(夜間は不可)

・レギュラー 133円
・ハイオク    ―円
・軽油      ―円
(2007年9月15日現在)

もっと周辺のマップを見たい方はここから




[▲ページtopへ]




フィンペシア(finpecia)1mg100錠(香港発送)【アイドラッグストアー】フィンペシア(finpecia)1mg1...
2,300円
リピーター続出!プロペシアジェネリック

Ads by 電脳卸





Copyright(c) 2005 mamaku All Rights Reserved