ちょこっと寄りみち! 北京都にLet'sらGO!!

Let'sらGO!! TOP


ジャンル別で選ぶ


  みどころ

  レジャー

  温  泉

  海水浴場

  キャンプ場

  宿泊施設

  北京都リンク


地域別で選ぶ


  丹後地域

  中丹地域




■ 大江山バンガロー村




大江山バンガロー村の看板

まずは看板から。
入口前に、このようなとっても目立つ看板がお迎えしてくれます。

大江山バンガロー村入口

そして入口。
ちょっと急斜面。

大江山バンガロー村管理棟

上がっていくと、管理棟があります。
受付してください。

大江山バンガロー村案内図

バンガロー村案内看板がありました。 バンガローとテントサイトもあります。

バンガローの写真1

バンガローはこんなんです。

バンガローの写真2

比較的キレイですな。

バンガローアップ

バンガローのアップ。
草は気にしないで下さい・・・。

バンガローアップ2

全部ではないかもしれませんが、バンガローの隣でバーベキューでわいわい出来そうな施設が整っています。

バーベキュー

近寄ってみました。
くどいようですが、草は気にしないで下さい・・・。

テントサイト

打って変わって、こちらがテントサイト。

常設テントのサイト

こちらは常設テントのサイト。
とりあえず使用してないときは、骨組みだけですな。
ちなみに、これ以外にも地面が土のサイトもあります。

炊事棟の水道

こちらが、炊事棟の中です。
水道はこんなんです。

炊事棟の釜戸

で、釜戸はこんなん。

大江山バンガロー村から見た景色

大江山バンガロー村から見た景色です。
眼下に宮津市が見えます。
残念ながら山に隠れて天橋立は見えません。

大江山スキー場1

バンガロー村の向かいに、大江山スキー場があります。

大江山スキー場ゲレンデ

バンガロー村の直ぐ隣は、ゲレンデとなっています。

宮津市の観光案内図

最後に、宮津市の観光案内図。
スキー場の所にあります。

最後に、大江山バンガロー村の雰囲気が少しでもわかればと思ったので、動画をアップしました。


だいたいこんなところです。更に詳しくは、大江山バンガロー村のサイトを見てください。









Copyright(c) 2005 mamaku All Rights Reserved